2015年03月03日

2015年春夏に流行るのはこれだ!まだチェックしてない方にこっそり教えちゃいます!

今日は営業後に2015年春夏のトレンドセミナー。


みなさん、もう流行りはチェックしましたか?


簡単にお伝えしちゃいますよ〜(^ω^)


流行る色

  • イエローイエローハッピー 
  • ネイビー
  • デニムカラー
  • オールブラック
  • ホワイトマジック
  • ミリタリーグリーン

これは抑えておきたいですね!


流行るイメージ

  • マリン
  • フェミニン
  • ロマンティック


マリンといえばボーダーですね。


あっ!

いましたいました〜(^ω^)


五十嵐さん、トレンド抑えてますね〜!

おっされ〜(^ω^)


むむむ!

ボーダーですね〜!


あっ、【花柄】これもトレンドですよ〜!

要チェックや!!


おっ、ここにもいました〜(^ω^)


【デニム素材】トレンドいただきました〜!

あざーす!



デニム素材はとにかく今季のキーワードですね。合わせやすいマストアイテムです。



【チェック柄】これもトレンドですわ〜。

オシャレ番長だね〜小野さん(^ω^)


ブーツなどで【ロックテイスト】をミックスするのも今年流みたいですよ(^ω^)


またまだトレンドキーワードはございますが、今日はこの辺で。


今回セミナーをして頂いた資生堂さん。


夜遅くまでありがとうございました!


むむむ⁉︎



これは⁉︎



SHISEIDO【パウダーシェイク】!!!


面白くないので、あまりブログで商品紹介はしたくないのですが、

これだけは紹介よろしいでしょうか!!


SHISEIDOパウダーシェイク!


この商品は昨年間違いなく、うちで一番売れた商品であります!


自分もこいつに惚れ込み何本売ったかわからないくらいお客様に購入いただきました!


パウダーシェイクのすごいところは【ベタつかない】ところにあります。


よくワックスとかで、【ベタつかない】とかかいてあるやつあるじゃないですか。

でもでも、

べたつきません⁉︎

手、洗いたくありません⁉︎


これ、本当にベタつかないんですよ。



こんな感じでシュッシュしてクシャッてしても、


全くベタつかないんですよ!


握手とかしてもいいんですよ!


ショートの方とか、パーマの方なんかには最高です。


ぜひお店の方で熱弁させてください(笑)






Posted by 【ジールサロン】藤田和彦 at 20:49│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。