2015年01月01日

とれかけパーマ復活方法

今回はとれかけたパーマの復活方法をご紹介したいと思います。




さあ、復活させましょう!


 

さらに今回は


ドライヤーを一切使いません!


 

朝、時間のない方必見です。

 

まず、いい感じのパーマの条件なんですが、

ちょうどいい水分量


ちょうどいいスタイリング剤の量


これです!



わかりやすくまず下の段から。



スプレーでしゅっとしてにぎっ!しゅっとしてにぎっ!

これの繰り返しです。



こんな感じの濡れ具合でOKです。



上のほうもしゅっとしてにぎっ、しゅっとしてにぎっ!



全体がいい具合に濡れましたら、柔らかめのWAXをてにとり、


わさわさ!



ぎゅっ!


 

完成です!




before

↓   ↓   ↓   ↓




after

見事、ドライヤーを使わず復活しました!


※注意点


さすがにあまり濡らしすぎると、ドライヤーを使わなくてはいけないので注意して下さいね(笑)

Posted by 【ジールサロン】藤田和彦 at 19:20│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。