2015年01月20日

アツイアツイ夜!in東京!

昨日は異業種の方とアツい話ができました。


IMG_2518.JPG
in トーキョー!!

僕は前日に東京にでるということで、髪を切るという気合のいれようでした。


IMG_2511.JPG
ありがとう小野。

普段仕事以外で異業種の方とお付き合いする事の少ない美容師。

職人気質の方が多いせいか、
「美容師じゃないやつに何がわかる!!」
的事になりがちです。

ただ、気の合う仲良しこよしだけで集まっていてもいずれ頭打ちになること間違いなし!

たくさん外にでて色んな人の話を聞いて、頭でっかちのつまらない大人にならないようにしたいですね。


IMG_2521.JPG
この東京感全開のバーで、お金では買えないいい話ができました。

2015はたくさんの出会いの年にします!

Posted by 【ジールサロン】藤田和彦 at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。