2015年01月24日

女子力高い系男子

リップを買ってきてとお願いしたらこれを買ってきてくれました。


IMG_2537.JPG
むむむ!!



IMG_2537-0.JPG
ウォーターリップ⁉︎

ウォーター⁉︎


女子が使うやつではあ〜りませんか!


今まで緑のメンタムしか使ってこなかった僕にはなかなか抵抗のあるリップです。

恐る恐るつけました。


ぬりぬり。


なんですかこのプルプル感!!
艶!!

これがウォーターの力なのですね!

このプルプル感を伝えるべく、何度も何度も唇の写真を撮ったのですが、やっぱりお見せする事はできません。

唇ばっかりのフォルダ。けっこう引きます。



IMG_2538-0.JPG
これが限界です。


まだまだくちの荒れる寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

Posted by 【ジールサロン】藤田和彦 at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。