2015年02月09日

女子力もいいですが、男子力も上げていきましょう

最近男子の間で流行っている七三分け。

オーダーされることも多くなってきました。


(null)
今日はお友達がきてくれました。

七三男子の仲間入りです。

おじさんくさいといわれたりすることもありますが、いいんです!20歳の子からみれば俺らもおじさんです(笑)

それよりもおじさんを受け入れてカッコいいおじさんになっていきたいですね。

彼氏、旦那さんに男気を求めている方、まずは髪型から変えていくのはいかがでしょう?


Gっちゃん、いつもありがとう!


ちなみにスタイリング大変じゃないの?とよくきかれますが、めちゃくちゃ簡単です。

僕はいつもこの状態(寝癖MAX)から↓


(null)
ものの30秒でいつもの感じにします。
本当です。

Posted by 【ジールサロン】藤田和彦 at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。